ゴルフスタジオ フェローズ本八幡 オープン記念は9月いっぱいで終了

OTHERS
スポンサーリンク

 7月にオープンしたゴルフスタジオ フェローズ本八幡ですが、オープン記念価格は9月で終了になります。普通に打ちっ放しに行って練習するのもいいですが、自分のスウィングを確認して直した方がいいところを見つけてもらうとスコアアップに繋がります。
 僕は教える事は出来ないけどサイエンスアイフィールドを使ってのクラブフィッティングは出来ます。いろいろな人のスウィングを見てきましたが、アマチュアは同じ事が出来ない。プロの試合を見ていれば分かると思うけどプロはルーティンを大切にする。アマチュアも自分なりのルーティンを見つけていつも同じリズムでアドレス出来るとスコアが縮まって来る。次がグリップで、その次がスウィングですね。
 ゴルフスタジオ フェローズ本八幡の永井さんは小さい頃からゴルフを始めて研修生、インストラクター、クラブ販売とゴルフに関するいろいろな仕事を経験してきているので経験も知識も豊富です。ゴルフを始めたばかりの人もなかなか100を切れない人も気軽に相談できるスタジオですのでこの機会に是非行ってみてはいかがですか。
 9月末までのクーポン券はこちらのページにあります。

コメント