東芝レグザを買うためのメモ

買い物
スポンサーリンク

 我が家もようやく液晶テレビを買おうと思う。どのメーカーでもいいと思うけど、家電量販店で見た感じではレグザが良かった。そこで、レグザを買う前にいろいろと調べたことをメモって思うかと。
 購入予定はTOSHIBA REGZA Z9000。内蔵ハードディスクはないがUSB接続で最大4台まで同時接続が出来る。また、テレビを見ながら他の2番組同時録が出来る。
 問題はレコーダーとの組み合わせ。東芝ではDVDレコーダーはあるがブルーレイレコーダーを出していない。他社のブルーレイレコーダとの相性がどうなのかというのは気になるところ。ネットで調べてみると「リンク」機能を使えばソニー、パナソニック、シャープのレコーダーは問題ないらしい。まあ、他社もレグザと相性に問題がなければレグザユーザーを取り込めるからそのくらいの機能は付けているのかもね。
 ASCII.jp:REGZA×BDレコを徹底検証する


  

コメント