たけちゃんにぼしらーめんで油そば&焼酎セット

グルメ
スポンサーリンク

 彼女が店主から「油そば&焼酎セットがあるから食べに来て」と言われたので行ってきました。
 新メニューの油そばですが生卵を入れ、よくかき混ぜて食べます。生卵でマイルドな味になるので途中から醤油だれとラー油を入れてピリ辛度合いをアップ。食べ終わってから思ったけど一味を入れたらもっと美味しいかも。
 焼酎はロックでもらいましたが甲類なので水割りかお湯割りがいいですね。この季節ならお湯割りにした方がいいかも。柚子皮を少しのせてもらうと油そばと合うと思ったね。焼酎のつまみは煮干し。これを摘みながらちびちびとやりました。
 油そばは最後にスープ割りしてもらいました。これが、煮干しが効いたスープで美味しぃ~。
たけちゃんにぼしらーめん
たけちゃんにぼしらーめん
たけちゃんにぼしらーめん
 たけちゃんにぼしらーめん

コメント