iPhone4Sを買いました

iPhone
スポンサーリンク

 予約していたiPhone4Sが入荷したという連絡を頂いたので本日購入してきました。本来なら彼女と一緒に買うはずだったのですが、彼女は仕事で手続きを出来ないので一足早く僕だけ購入。
 iTunesを使ってデータの移行を実施。時間は掛かったけどなんとか終了して使えるように。iPhone3GSとどれだけ違うのか体感は出来ないけど、とりあえず画面がキレイになりました。待ち受けは佐々木希ちゃんにしているのですが、彼女がよりキレイに写っているのでその分だけでも良かったかと。
 iPhone3GSからiPhone4Sへの乗り換え手順などはこれからまとめてアップしたいと思っています。
iPhone3GSと4S
左:iPhone3GS 右iPhone4S
iPhone3GSと4S

コメント