ぶらり散歩(代官山~渋谷~原宿)

OTHERS
スポンサーリンク

 本日は某社の展示会で代官山に行って来ました。代官山は20代にはデートで何度も行ったことがあるが、30代では数回、40代になってからは一度行ったかどうか。久しぶりの代官山ですが、すっかり様変わりしていました。でも、ハリウッドランチマーケットもヒルサイドテラスのクリスマスカンパニーもありました。それと、串揚げの六角亭もあったりして。
 代官山をぶらっとしたあとは渋谷ヒカリエに行って来ました。人は多いけど紙袋を持った人はあまりいなかった。似通った雑貨ショップが多くあったけど、これでやっていけるのか?フードフロアには美味しそうなお店があるけどお値段はランチでもちょっと高め。それでも、混んでいる。
 渋谷ヒカリエを出て、原宿のアディダスショップとナイキショップに行くつもりだったが、途中で雨が降ってきたのでアディダス オリジナルスショップだけ行って来ました。ディスプレイされていたキャンパスモデルは良かったですね。つい買いそうになってしまった。
ハリウッドランチマーケット


代官山 蔦谷書店
クリスマスカンパニー

コメント