Google Calendar 2013年JRA重賞カレンダー

Google
スポンサーリンク

 今年もGoogle Calendar 2012年JRA重賞カレンダー [馬に蹴られて]へのアクセスが増えて来たので年を越す前に2013年度版のカレンダーを作りました。
 Googleのアカウントを持っている人はリンクをクリックして、カレンダー画面が表示されたら画面右下の「+Googleカレンダー」をクリックするとインポートするか聞いてくるので、「はい、このカレンダーを追加します」をクリックするとご自身のカレンダーに追加されます。(マイカレンダーには追加されません)
 カレンダーは2009-2013年の通年版と2013年の単年度版を作りました。昨年までの通年版には2013年度スケジュールを入れたのですが、私のミスで一度削除してしまったので使えません。Google Calendarのインポート機能は一度削除したスケジュールは再インポート出来ない仕様になっているみたいです。ですので、これまで通年版を使っていた方は再登録をお願いします。
 iPhoneやiPadを持っている人ならiPhoneのカレンダーに表示させることが出来ます。やり方はASCII.jp:iPhoneのカレンダーとGoogleカレンダーを同期させるテクを参考にしてください。これが、使えると結構便利です。
 JRA重賞カレンダー2009-2013
 JRA重賞カレンダー2013年

コメント