インターネットに繋がらない理由がわかった

OTHERS
スポンサーリンク

昨日から急にインターネットに繋がらない。どうしたものかといろいろ調べてみたら、今度引越しをするので乗り替えをすることになり、プロバイダーを解約していました。
僕の認識では月中の解約手続きで翌月接続解除だと思っていたのですが、プロバイダーのホームページを見ると月中の解約で月末の接続解除になっていました。
引越しまで2週間弱はパソコンからネットに接続出来ない状態が続きます。こんなに長い間ネットに接続出来ないのは今までなかった。
iPhoneがあるのでそれほど不便は感じないが、ブログの更新が面倒なぐらいかな。とりあえずメールはできるし、馬券は買えるしiPhone様々って感じです。
iPhoneより

コメント