気の向くままに 武蔵小金井まで

OTHERS自転車
スポンサーリンク

 先日、iPhoneにサイクルアプリをいれたので使わないと損とばかりに出かけて来ました。天気予報では午後から雨なのでその前に帰宅予定で軽くサイクリング。
 ただ、走るだけではつまらないので僕の好きなラーメン店巡りでもしようかと思い武蔵小金井まで行ってきた。
 家を出て武蔵境駅に向かい、亜細亜大を右手に見ながらとにかく直進。小金井街道にぶつかったところを左折、武蔵小金井駅を過ぎて、今度は野川沿いに。府中運転免許試験場のところから東八道路に出て、多磨霊園を抜ける。アメリカンスクールの前を通って野川公園から調布飛行場沿いを通って帰って来ました。
 マップを見ずに走ったのでイメージした道と違ったところを走ってしまったがまずまずのコース取りだったのではないかな。
 武蔵小金井のラーメン店は『麺 鶴亀屋』『中華そば 煮干 丸め』『かんむりや』などがありました。
 所要時間 01:06:41
 走行距離 15.89
 平均速度 14.29km/h
 最高速度 26.85km/h

コメント