東京を歩く 2 中央線(武蔵境-新宿駅)

散歩
スポンサーリンク

 前回は京王線調布-新宿間を歩いたので、今回は中央線武蔵境-新宿間を歩いてみました。
 前回はニューバランスのスニカーで歩いて脚が痛かったので今回はクッションの効いたアシックスのGT2000ニューヨーカーを履いて歩いてみた。
 高円寺までは快調だったが、中野の手前辺りから左足の脹脛が攣りだしてしまった。ペースを上げなければ痛さは増さないのでゆっくりゆっくり歩いた。山手通りを渡る頃には痛みに慣れてきたので、途中でやめることなく新宿駅に着くことが出来た。
 走るよりも歩くほうが脚にくるね。特に左脚が弱いので鍛えるためにも歩くのを続けようと思う。
武蔵境駅お天気最高。さあ、スタートです。


井の頭公園井の頭公園です。初めてここにきたのは30年前ぐらいかなぁ。
らーめん はつね11時過ぎだというのに行列が。西荻窪のはつね。ここは要チェックかも。
環八上空からの環八
三つ葉亭お昼休憩。まいう~。
神田 達磨たい焼き食べました。お腹いっぱいです。
バーム栄養補給に。
aruku20151015h.jpgゴールまでもうすぐ。西新宿のビル群。
新宿駅新宿駅に到着。疲れたぁ~。
 出発地点 中央線武蔵境駅前
 到着地点 JR新宿駅南口改札前
 所要時間 4時間4分
 歩行距離 18.5km
 計測アプリ Runtastic

コメント