東京競馬場に行ってきた。京王杯2歳S

 先週に引き続き今週も土曜日が休みなので東京競馬場に行ってきた。
 いつもは競馬場でお昼を食べるのですが、今日は競馬場に行く途中にある気になっていたラーメン屋によってみました。
 お店の名前は「えどこま」。メニューをみると味噌に醤油に塩にといろいろあるが暖まりたいのでスタミナみそらーめんにしました。
らーめん えどこま
 何がスタミナか良くわからないが胡麻がいっぱい入っていて味噌とのマッチングがよく美味しかった。
スタミナみそらーめん
 お昼の開店時間は14時までなのでちょっと早めに家を出ないと食べられないということが分かった。
 競馬場に着くと駐輪場はガラガラ。お天気がイマイチなのと2歳重賞ではお客さんは入らないか。
 この日はSports Graphic Numberの競馬特集のパネル展を開催していた。競馬が盛り上がっていた?ころは年に2~3回ぐらい特集を組んでいたが最近はとんとご無沙汰。先日、発売されたのは何年ぶりか?
東京競馬場 企画展
 僕もSports Graphic Numberの競馬特集は何冊か持っているので久しぶりに読み返してみたくなった。
Sports Graphic Numberの競馬特集のパネル展
Sports Graphic Numberの競馬特集のパネル展
 この日は東京10レース、東京メインの京王杯2歳S、京都メインのファンタジーSをやった。成績は東京10レースと京王杯2歳Sはあたったのでプラス収支\(^o^)/。ファンタジーSは軸馬が鼻差4着だったので惜しかった。
 気分がいいので先日行った「串かつ田中」に向かったが17時前なのになんと満員。仕方がないのでパルコのフードコートにある三崎丸でお寿司をつまんで来ました。
すし 三崎丸
10貫盛り

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする