SCOTTY CAMERON GOLF GALLERY TOKYO(スコッティキャメロンゴルフギャラリー東京)に行ってきた

Golf
スポンサーリンク

5月に南青山の「みゆき通り」にオープンしたSCOTTY CAMERON GOLF GALLERY TOKYO(スコッティキャメロンゴルフギャラリー東京)に行ってきました。

 

 

ここは浜松にあるスコッティキャメロン ミュージアム ギャラリーの東京店です。
店内にはパターはもちろんSCOTTY CAMERONの関連グッズがいっぱいありました。SCOTTY CAMERON好きにはたまらない場所ですね。

 

パターのショーケースには009M GSSやMy Girl、松山君が使っているモデルと同じNewport2 Timeless SSSやレア感たっぷりのハンドスタンプモデルがありました。また、GSSのインゴットとそれを削り出した物も展示されてました。グリップも種類が多く、SCOTTY CAMERONのパターを持っていけばグリップ交換をしてくれるそうです。ただし、サークルTのマークが入ったグリップはツアーモデルのパターにしか付けられないとか(^^ゞ

 

ヘッドカバーも売っていますが、こちらもSCOTTY CAMERONのパターを持っていけば買えます。他にもポロシャツやTシャツ、キャップやマーカーなどもありましたね。何か買おうと思ったらSCOTTY CAMERONのパターを持っていくのがいいです。

 

Scotty Cameron Golf Gallery Tokyo
〒107-0062 東京都港区南青山5-3-2 The Jewels of Aoyama 3F

 

【公式】スコッティキャメロン ミュージアム&ギャラリー
スコッティキャメロンによって生み出される、クラシックでありながらモダンなパターの数々。彼が作り出す”Art of putting”の世界を体感してみませんか。オンラインショップでは、貴重なツアーパター、各種オリジナルグッズを販売しております

コメント