東京競馬場に行ってきた。ダイヤモンドS

競馬
スポンサーリンク

 今年に入って初めての競馬場です。いつもの先輩に来賓席を取ってもらって東京競馬場に行ってきました。
来賓席からの眺め
 この日の競馬は調子が良くて東京8R、11R、京都10Rが的中で5戦3勝でした。いつもよりも事前予想をしっかりしていたのが良かったのかも。それと、的中してもビールを我慢したので酔った勢いがなかったのが良かったのかもね(^^ゞ
 大先輩は4Rの障害で20万馬券を的中させましたが、トータルの儲けはちょっとだけだって。どんだけ使ったんだか(;∀;)
 お昼は東京競馬場に出店してきた『どみそ』で特みそこってりをいただきました。こころなしか中山競馬場の『どみそ』とはスープの濃さが違うような・・・。
どみそ
rbn20170218c.jpg

コメント