月9ドラマ 『SUITS/スーツ』は織田裕二と鈴木保奈美が共演で話題のドラマ?

今回の月9ドラマでは織田裕二(50)と鈴木保奈美(52)が共演するということで、久々にドラマを見てみた。月9『SUITS/スーツ』はアメリカのドラマのリメイクということだが、そうした情報を一切知らずに第一回放送を見た。

SUITS/スーツ - フジテレビ
SUITS/スーツ - オフィシャルサイト。2018年10月スタート 毎週月曜よる9時放送 出演:織田 裕二 中島 裕翔

織田裕二の設定がいい

僕は、織田裕二のドラマでは『振り返れば奴がいる』と『外交官 黒田康作』が好きだった。だから、今回の織田裕二の役どころは好きな部類にはいるかも。『東京ラブストーリー』以来に鈴木保奈美との共演ということで話題になっていますね。ドラマ的には甘ったるい恋愛ドラマではないし、『東京ラブストーリー』以来の何かを期待するということもないけどね。ただ、織田裕二と鈴木保奈美が共演するという部分だけで見てみたいと思ったので。

織田裕二の相棒役はイケメン俳優の中島裕翔で、ドラマを見たあとで調べて知ったのですが、ジャニーズのHey! Say! JUMPのメンバーなんですね。線は細いけど、シュッとしたイケメンで今後が楽しみ。それと、今田美桜という女優さんが気になったので、こちらも調べてみたらインスタでフォロワーが100万人もいる有名人なんですね。

ここ数年はニュースとドキュメンタリーぐらいしか見ないので、次から次へと出てくる若い人たちはさっぱり分からない(^^ゞ。新木優子と中村アンは知っているけどね。

第2回の予告を見たけど、欲を言えばゲストにお金をかけて欲しいな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする