キャロウェイの新ドライバー『EPIC FLASH』はどんなクラブ?

今年は、秋にブリヂストンゴルフから新TOUR B、スリクソンからZ85シリーズ、そしてタイトリストからTSシリーズが発売になりました。来年は、2~3月ごろにキャロウェイとテーラーメイドが新シリーズを発売ななりそうですね。

キャロウェイの新ドライバー『EPIC FLASH』はどんなクラブ?

出たぞ2019年モデル情報! 今度は「EPICフラッシュ(仮)」!? 謎のクラブがリストオン - みんなのゴルフダイジェスト
ここ数年、1月はキャロウェイ、テーラーメイドといった海外ブランドが2019年モデルを発表するのが年明けの恒例行事化している。それに先駆けてこの時期はUSGA(米国ゴルフ協会)の「適合リスト」に掲載されるのだが&&今日、キャロウェイの最新モデルのリストオンを確認した!

みんなのゴルフダイジェストで早くもキャロウェイの新ドライバーが出ていました。早速、僕もR&Aの適合ドライバーのサイトを見て確認しました。

出典元:R&A

ソールだけの画像ですが、フェース寄りのところには2本の柱が付いているので、これまでのEPICと同じですね。そして、ソールの後ろに移動式のウェイトが付きました。ソールだけ見るとGBB EPIC STARと同じような感じですが、中身はさらに進化しているのでしょうね。

画像のEPIC FLASHがそのまま日本で発売されるかどうかは、キャロウェイの発表待ちです。キャロウェイはグローバルモデルとアジアモデルでデザインを変えたり、販売するモデルを変えたりしますからね。

来年になればもう少し詳しいことが分かると思いますので、それまで「あ~だ、こ~だ」言いながら発表を待ちたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする