『特命係長 只野仁』第27話

テレビドラマ
スポンサーリンク

 タイトル「幽霊OLも昇天する・・・絶叫の地下資料室」
 ゲスト 名高達郎、角田信朗
 出演 佐藤寛子、廣瀬 麻衣、
 電王堂・営業三課の部長梶原(名高達郎)はやり手で仕事が出来るが敵もおおい。そんな梶原を襲う不審な出来事。時期を同じくして、電王堂では地下資料室に幽霊が出る騒ぎが・・・。今回はお色気シーンも格闘シーンもなかなか。名高達郎が不倫相手と演じるシーンや地下室での社員同士のシーン。そして、只野が助けた女子社員を喰ってしまうシーンなど、いつもの“特命“らしくてよかった。
 格闘シーンでは暴力団の組長を角田信朗が演じ。実は、只野の師匠だったということで強い強い。只野危機一髪というも良かったな。
 今週のお色気シーンに登場したのはAV女優の小川あさ美君でした。ちょっと声を出すのが早かったけどナイスボディーでしたよ。彼女のブログがありました『目指せ!セクシーNo.1!! 小川あさ美の写真日記♪ – livedoor Blog(ブログ)』です。
 テレビ朝日|特命係長・只野仁

コメント