人間ドックに行ってきました

EVENT
スポンサーリンク

 本日は休みを取って健康診断(人間ドック)に行ってきた。健康なのはわかっているが、この年になると年に一回ぐらいはちゃんと検査をしたほうがいいからね。オプション検査もあったが、これは50歳になったときに受けようと思う。
 結果としてはどこも異常なし。すべてA評価でした。最近、すこし運動をサボっていましたが、体重が増えているわけではないので数値的には問題なし。内臓脂肪も問題ないし、昨年少しだけ出ていた脂肪肝も薄くなっていました。お酒は毎日飲んでいますが、酒量が減っているのがよかったのかな。
 結果が問題ないので、自分へのご褒美としてお昼は天丼&生ビールを頂きました(^^ゞ

コメント