ユーミンスペクタクル シャングリラⅢ 曲目リスト

 ユーミンスペクタクル シャングリラⅢの7月1日公演の曲目リストを作ってみました。ここから先はネタバレになるので注意してください。

1.グレイス・スリックの肖像(昨晩お会いしましょう)
2・Happy Birthday to You ~ ヴィーナスの誕生 (DAWN PURPLE)
3・ようこそ輝く時間へ(PEARL PIERCE )
4.ハルジョオン・ヒメジョオン(紅雀)
5.インカの花嫁(DAWN PURPLE )
6.朝陽の中で微笑んで(14番目の月)
7.時のないホテル(時のないホテル)
8.BABYLON(DA・DI・DA)
9.12階のこいびと(流線形’80)
10.別れのビギン(Cowgirl Dreamin')
11.Delphine (KATHMANDU)
12.Northern Lights(Wings of Winter,Shades of Summer)
13.時はかげろう(THE GATES OF HEAVEN)
14.SAVE OUR SHIP(THE GATES OF HEAVEN)
15.SHANGRILAをめざせ(NO SIDE)
16.真夏の夜の夢(U-miz)
17.人魚姫の夢(9/5発売新曲)
18.Carry on(TEARS AND REASONS

 今回の曲目リストで僕が持っていなかったのが、「12階のこいびと(流線形’80)」と「人魚姫の夢(9/5発売新曲)」でしたが、それ以外の16曲をまとめてみると700MBのCD-ROM1枚に収まりました。今も作成したオリジナルCDを聴きながらブログを書いています。
 前半の選曲は涙ものです。全くユーミンにはやられました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 熊本 紀子 より:

    シャングリラⅢ 曲目リストでCDを作られたとかすごいですね!!
    私も7月末に観にいくのでどのアルバムかなと探してこのページにいきついたのですが、全然持っていないアルバムばかりでお手上げです。(>_<)
    彼女さんがうらやましいです。
    仕方ないのでシーズンの春夏バージョンを聞いています。
    ないもしないよりはいいかなぁと思ってますが・・・

  2. のび太 より:

    こんにちは。
    今回の選曲は古いアルバムから、しかも複数のアルバムなのでCD作るのも大変でした。アルバムで1曲だけですから、購入するのは大変ですものね。

  3. ちろりん より:

    やっぱり予習が大切ですよね。
    そんなCDがほしいです!!!
    どこかにないかな?ないですよね。(:_;)

  4. のび太 より:

    これだけの楽曲を集めるとなると、レンタルCDぐらいですかね。

  5. たこちん より:

    はじめまして。本日、大阪最終日のシャングリラⅢを観てきました。最高でした。
    私はユーミン歴、三十年のユーミン命のお母さんです。七歳からユーミンにはまりました。今日も圧巻でした。
    のび太さんの作ったCDコピーして欲しいのですが。。。御願いできないでしょうか?

  6. のび太 より:

    こんにちは、たこちんさん。
    お返事は直接メールしますね。

  7. たこちん より:

    のびたさん
    おひさしぶりです。その節はありがとうございました。。。
    その後はユーミン三昧の日々で、オークションにて
    懐かしいCDを落札しまくっています。
    来年の二月に出る予定のシャングリラⅢのDVDが
    楽しみですね。
    また遊びにきます。ではでは。。。。

  8. nobita より:

    こんにちは、たこちんさん。
    シャングリラⅢのDVDは僕も楽しみです。
    たぶん、ⅠもⅡも一緒に買ってしまいそうですがw

  9. たこちん より:

    のびたさん
    今日は生憎の雨、雨、雨。。。
    気分が落ち込んだら、まずユーミン!!
    何を聴こうかしら????
    シャングリラⅠ、Ⅱ、、、これまた凄いですよ!
    絶対に見る価値があります。
    ステージを思い出しただけで、泣けてしまいます。
    シャングリラⅠの時は、同じ業界にいたので、仕事で
    二回、プライベートで一回最前列で観てきました。
    すみません。自慢です。。(笑)
    また、ユーミン談義しましょうね。
    ではでは。。。

  10. nobita より:

    たこちんさん。
    >シャングリラⅠの時は、同じ業界にいたので、仕事で
    仕事ですか。と言うことは裏側も知っているんですね。羨ましい。
    僕も、ⅠもⅡも見ましたよ。
    どちらも良かったですよね。