USBで携帯を充電

買い物
スポンサーリンク

P1010264.jpg 車のシガレットを使って携帯を充電出来る代物をさくらやで見つけたので買ってきた。僕のW52Sは対応機種になっていないが、調べてみてもらったら大丈夫だろうと言うことなので買ってきました。早速、車にセットして使ってみたのですがシガレットとの相性が悪いみたいで上手くいきませんでした。やっぱりイタ車はダメなのかとアッサリと諦めて、PCのUSBに繋いでみるとこちらは問題なく充電できました。
 USBで携帯を充電するケーブルはいくつも出ていますが、新しい機種は対応表に出ていないので使えるかどうかは買ってみてからに。彼女も欲しいというのでヤマダ電機で買ったら、僕のW52Sはダメだけど彼女のW52Pは使えました。先日はビッグカメラで同じようにUSBケーブルをみましたが、こちらの量販店の方が店員のスキルがあるので安心かもね。
USB接続ケーブル

コメント