今週は4銘柄買いました

資産運用
スポンサーリンク

 今週の株式売買は買いのみでした。月曜日に9500円にタッチして下落、その後はNYダウに足並みを揃えるように下げていたのでほとんどすることは無かった。そんな中でも持ち越し銘柄が上げていたので日経平均に逆行するようにプラスで推移。木曜日は大きく下げたので、そこで参戦。4つの銘柄を新規購入。8031三井物産を追加。
 で、今日は日経平均は上がりましたがマイファンドは日経平均に負けてしまいました。それでも、全体ではプラス推移なので負の遺産が僅かながら解消。
 来週は9500円の上値にチャレンジになると思いますが、ポジティブニュースが無ければ再度下げるかもね。それか、NYダウが爆上げしてくれるかだな。日経平均は昨年11月5日の9521円があるけど、NYダウは9000ドルまで開いているからね。急速な上昇は怖いけどジワジワ上げてくれるといいですね。
 持ち越し銘柄は2607不二製油、8031三井物産、9401TBS、9432日本電信電話+4つ。2607不二製油は食品セクターなので上昇はそれほど期待できないけど遅行線が抜けてきたのでもしかしたら、処分出来るまで上がってくれるかも。8031三井物産はロシア関連でポジティブニュースがあったにもかかわらず低迷。だけど、原油が上昇しているから、来週は上げてくれると期待しています。9401TBSは木曜日に大きく下げてくれたよ。今日も軟調だったけどチャート的には上がる感じがするのでジッと我慢します。9432日本電信電話は木曜日に寄りつきで窓を空けてくれたけどその後はじり貧。今日も軟調だったけど、ドコモやKDDIが弾けそうなチャートになってきたのでちょっと期待しています。だいぶ、我慢してきたので5000円までは持ち続けていたい。と思う。

コメント