ライブドアVSフジテレビ 「ニッポン放送は株主のもの」

OTHERS
スポンサーリンク

昨日、高裁でもニッポン放送の抗告を棄却する決定出されましたね。やり方はえげつなくても合法である以上は裁くことは出来ないのが法律。ニッポン放送の行方はこれからどうなるのでしょうね。そしてフジテレビはどういう対応に出るのかね。堀江貴文は「現時点ではフジテレビの株は買わない」と言っているけど、裏を読めば「現時点ではフジテレビの株を買い占めるだけの金が用意出来ていないから買わない」と聞こえちゃうんだよね。「お金があれば何でも買える」「自己中心的」と自分でも言っているからコロッと方向転換することもあるだろうね。
●ライブドア VS フジテレビ

コメント