世紀の対決 イチローVS松坂大輔

Baseball
スポンサーリンク

 日本のみならずアメリカまでが大注目した昨日のレッドソックス対マリナーズの一戦には感動した。日本時間の8時10分に松坂がイチローに対して投げた注目の第一球はカーブだった。意表をつかれたのはイチローだけではなく、日本のマスコミや野球関係もだったね。
 イチローと松坂大輔の対決は4打数0安打で松坂大輔が押さえ込んだが、試合は相手投手のヘルナンデスが好調ということと松坂の悪いクセの抜けたボールを打たれて3-0で負けた。イチローを意識しすぎてというのは当然のことで、試合に勝ってくれたら良かったけど、イチローとの4打席の対決はほんとよかった。
 MAJOR.JP
 The Boston Red Sox
 Boston Red Sox – Red Sox – Boston.com

コメント