僕らの音楽 YUIのフレンズ

YUI
スポンサーリンク

 先週の『僕らの音楽』にはYUIが出演しましたが、先週は見る時間が無かったので今日ようやく見ることが出来ました。ゲストは竹内結子でしたが、ゲストの方が気を遣っていましたね。竹内結子はYUIラジオにゲスト出演したことがあるのにあの辿々しさはないでしょう。まっ、それがYUIらしいと言えばそうなのですが。
 番組の中での演奏は徳永英明とのコラボレーションで「CHE.R.RY」、レベッカの「フレンズ」、新曲の「LOVE&TRUTH」でした。徳永英明との「CHE.R.RY」はいまいちでしたが、レベッカの「フレンズ」は良かった。よくを言えばもう少しメリハリを利かせて歌ってくれるとよかったな。youtubeに映像がアップされていたので貼り付けてみました。レベッカはサンプラザ中野に見に行ったんですよね。いや~、懐かしいことを思い出してしまいました。

 YUI-net.com

コメント