不注意でiPod nanoをなくしてしまった

iPod
スポンサーリンク

 先日の事である。コートの内ポケットにあるはずのiPod nanoがない。どこかに置き忘れたか考えてみたが、どうやら駅周辺で落とした感じ。
 その日は気温が高く、電車の中が暑かったのでコートを脱いでいた。そして、コートを腕に掛けて銀行に行ったり薬局に行ったりしていた。何度か、持ち替えたりしているうちにどこかに落としたかも。シリコンカバーをしていたので落としたとき気がつかなかったんだよね。
 とりあえず、翌日には交番に届け出をしたけど出てこないよね。
 中身はiTunesに入っているからいいけど、ちょっとショック。しばらくはiPhoneで我慢して、新しいiPod nanoを買おう。出来れば馬券で買いたいところだが、それだと時間が掛かるかなぁ(^^ゞ

コメント

  1. しらす より:

    はじめまして。
    自分も最近i podを落としてしまいました・・・
    ほんとにショック受けますよね(;ω;)
    今必死で探しています。
    そちらも見つかるといいですね!