せんべろ かっぱ寿司の「ハッピー生ビールキャンペーン」に行ってきました

呑兵衛御用達サイト「せんべろ.net」で知ったのですが、かっぱ寿司が期間限定で「ハッピー生ビールキャンペーン」をやっているので早速行ってきました。

「かっぱ寿司」の一部店舗で生ビール100円祭り開催中!100円ビールで気軽なちょい飲みを楽しむ
東京・神奈川・愛知・大阪エリアのかっぱ寿司で、2018年9月5日(水)~10月31日(水)の平日16時~19時の時間帯に、「ハッピー生ビールキャンペーン=生ビール1杯100円」なるキャンペーンが開催中

「ハッピー生ビールキャンペーン」は通常生ビール一杯¥380のところ、なんと一杯¥100で頂けちゃうとってもお得なキャンペーンです。ビールジョッキはそれほど大きくないけど、350mlぐらいは入りそうな感じでした。

回転ずしはここ最近はご無沙汰していたので、システムがよくわからなかったので店に入ってからどうしたもんやら・・・。キョロキョロしていたら店員さんに声をかけられて、番号札をもらって指定の席へ。タッチパネルでまずは「ハッピー生ビールキャンペーン」を選んで注文。続いて季節限定ネタの「秋の光ネタ三昧」「北海道産 生さんま」「四元豚の味噌直火炙り」を注文。

ネタは小さいけどコストパフォーマンスを考えたら十分なおいしさでしたね。生ビールを追加して「いわし」と「みなみ鮪中とろ」を注文。ひとりなのでのんびりスマホをいじりながらお寿司を堪能。3杯目のビールを注文し、「まぐろ」「炙りさんま」をいただきました。

ビール3杯、お寿司7品でお会計は税込み1,166円。小食の僕にはこれでお腹いっぱいになりました。ネタは小さいけどしゃりも小さいので、小食の僕でも7品ぐらいはいけますね(^^)/

この「ハッピー生ビールキャンペーン」は10月31日までおこなっているようなのでまた行きたいですね。

かっぱ寿司 | 回転寿司
回転寿司チェーン「かっぱ寿司」のブランドサイト。訪れる度に新しい楽しさを味わえる、そんな回転寿司になりたい。という思いでお寿司を提供しています。是非お近くのかっぱ寿司へご来店ください!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする