記憶にありません

OTHERS
スポンサーリンク

先日、ゆきちゃんの壮行会を新橋でたぬき親父殿と一緒にやってきた。遅れるゆきちゃんをほっといてたぬき親父殿とふたりで飲んでいた時はしんみりと大人の会話をしていたのだが、ゆきちゃんが来てからどうも僕が壊れたらしい。ふたりにあおられて心にも無いことを口走ったらしい。でも、僕ときたら飲んでいる時の事はすっかり忘れているんだな、これが(笑)。特に暴れるとか酔いつぶれるとかはないけど、話しているそばからその内容がこぼれ落ちているようだ。だから、僕と一緒にお酒を飲んだ人、これから飲む人は僕が酔った時に話した内容を真に受けてないでくださいね。あくまでもお酒の席での事ですので(爆)

コメント