不動裕理の強さ

SPORTS
スポンサーリンク

サントリーレディスオープンは4位スタートの不動が64で回り逆転優勝。不動の強さは安定したゴルフの中にスコアを大幅に縮める爆発力があることだろう。この日も最終日で64で回り、それまでもアンダーパーで回っている。先日優勝したサロンパスワールドレディスでも3日目に64を出して首位に争いをして逆転で優勝。ここに来て日本の女王不動の強さが出てきた。
宮里藍は4日間安定したゴルフをしたけど爆発することがなかったね。惜しいパットをいくつも外しているようにツメが甘かった感じに見えた。ただ、崩れないゴルフをしているところを見ると精神的に強くなって来たのかなと思う。このあとは23日から行われる全米女子オープンに参戦。飛距離では敵わないだろうけど宮里らしいゴルフを見せて欲しいね。

コメント