新党の名は「国民新党」

OTHERS
スポンサーリンク

亀井静氏は派閥の会長を辞任したと思ったら、とうとう新党を立ち上げましたね。その名は「国民新党」。代表に綿貫氏を据えて衆議院総選挙を戦うようだ。まあ、自民党の公認を受けられないまま選挙にむかうと獲得した票は自民党へ、しかし自分が当選出来るかどうかは別だからね。みすみす自民党に票が入るのなら新党を立ち上げた方がいいということだろう。でも、少数の新党だけに当選出来てもなにも出来ない感じだよな~。
そういえば話題のホリエモンを自民党が公認する方向で話が進んでいるようだね。もしかすると本当に出馬しちゃうの?livedoor 社長日記では否定していないようだしね。

コメント