【宮里藍】最終日に失速で初優勝ならず

Golf
スポンサーリンク

いや~、惜しかったね。ショップライトLPGAクラシックは2日連続で66で回って最終日は首位スタートだったけど、前日までのゴルフと違って守りに入ったのが良くなかったようだね。最終日にトップで回る難しさは何度も経験しているだろうけど、やはり初優勝がかかるとプレッシャーもあるのだろう。調子がいいので2日目にトップに立ってしまったが、これが追い上げる形だと意外とあっさり優勝してしまうかもね。
今週はメジャーの全米女子プロ選手権。この調子の良さを生かしていいゴルフをして欲しいね。早く、藍ちゃんの優勝が見たいナ。
ニュース 宮里藍
LPGA.com

コメント