空耳アワード2007後編

テレビドラマ
スポンサーリンク

 先週の続き「空耳10大ニュース」から始まり、各部門賞(ロック部門、ワールドミュージック部門、ディーヴァ部門)の発表があり、最後に「空耳アワード2007」のグランプリの発表。その作品とはメイルボックス・アーサンの「嫁 ブサイクでした 嫁 ブサイクでした」でした。ビデオのシチュエーションといい、子供が叫ぶ「嫁、ブサイクでした」といい、空耳だけではない分でも笑えたのが良かったのでしょうかね。
 グランプリ作品が YouTube にありました。これを見ると京急電鉄が全面協力した時の「赤い電車にのって」の回に挙がった作品でした。この作品にはTシャツが出ました。

 YouTube – 空耳アワー
 YouTube – 空耳アワード

コメント

  1. むだづかいの日々 より:

    Soramimi Award 2007 Part 2!!

    深夜の長寿番組「タモリ倶楽部」の人気コーナー「空耳アワー」で
    採用された作品を年に一回品評する「空耳アワード」の後編が
    関東では先週放映されました。