はてなブックマークのタグで「グネス」って?

OTHERS
スポンサーリンク

 別サイトで[RBN]HATENA BOOKMARK UMAUMAというページをつくっているのですが、ここで気になる記事が

asahi.com:武豊、仏競馬で1勝 ドーヴィル大障害 – スポーツ 6users
 日本中央競馬会(JRA)に入った連絡によると、フランス遠征中の武豊騎手が12日、ドービル競馬場で行われた第2レース、ドーヴィル大障害(芝1600メートル、20頭)でセンティネリーズに騎乗し1着になった。(共同)

 あれ?障害って?と思ってクリックすると

お探しの記事はみつかりませんでした。

 で、ブックマークした人はどんな人と思って見てみると「グネス」という文字が。これはなんだとGoogleで検索してみるとflat seven Log – 笑えないグネスは(゚⊿゚)イラネ経由でこんな手抜きなページでは、どうしようもないよ。というページに。そして、分かったことはグネスって誤植の事のようです。へぇ~。

コメント