深大寺周辺の桜 満開から桜吹雪

OTHERS
スポンサーリンク

 深大寺の桜も先週の日曜日には満開になりました。金曜日から人出が多くて、日曜日は凄かった。
 【深大寺通り】
 ようやく満開になりましたね。この通りにはソメイヨシノと大島桜と山桜があります。ソメイヨシノは武蔵境通りから入った方が眺めがいいです。
深大寺周辺の桜
 【深大寺】
 しだれ桜が咲き出しました。今年はちょっと遅めなのでソメイヨシノを見に来た人にとってはよかったかもね。
 【神代植物公園正門前】
 満開になりました。この季節はいつでも人が多いですが、特に休日は凄かった。
 【深大寺裏通り】
 満開になりました。背の高い桜の木なので桜吹雪になると凄いですよ。
 青い神社のソメイヨシノも満開。ここは穴場ですね。

コメント