深大寺周辺の桜 一気に満開になりました

OTHERS
スポンサーリンク

 4月に入って気温が上昇したおかげで深大寺周辺のソメイヨシノもいっきに満開になりました。週末に散歩に行ってきたのですが、どこも満開できれいでした。
 【植物公園正門】
 道路が整備されてきれいなりました。武蔵境通りの入口にある小さなしだれ桜も満開でした。
深大寺のサクラ 植物公園正門
 【深大寺通り】
 武蔵境通りから三鷹通りに向けて歩くときは右側を歩くといいです。こちらの方が通行人が少ないですし、サクラを見る角度がいいです。
深大寺のサクラ 深大寺通り
 【野川沿い】
 深大寺のサクラが有名ですが、こちらもいいです。野川沿いはサクラが多いのでゆっくり散策するのがいいですね。
深大寺のサクラ 野川沿い
 【野川沿い】
 サクラのトンネルです。ここのポイントがいちばん好きかも。花吹雪になると幻想的なんですよね。
深大寺のサクラ サクラのトンネル

コメント