プレモル最高! ビールジョッキ&泡サーバーで生ビール気分に

グルメ
スポンサーリンク

昨年はプレミアムモルツで泡サーバーをもらい、今年もプレミアムモルツでビールジョッキをいただきました。この2つのセットでお家で生ビール気分に浸っています(^^ゞ

 

今まではプレミアムモルツのビールグラスで飲んでいたのですが、今年の春からビールジョッキでビールを飲んでいます。泡サーバーはとにかく泡がクリーミーで美味しい。泡サーバーは超微振動できめ細かい泡を作ってくれます。この泡が美味しいんですよね。

 

サントリーさんはプレミアムモルツを買うと○○が付いてくる特典をよくやっているので、タイミングがいいと美味しい特典をゲットできるんですよね。僕は近所のKYリカーさんでビールを買いますが、結構いい特典があるのでちょいちょい顔を出して何かしら買ってしまいます(^^ゞ

 

 

 

コメント