【GARMIN】【FOREATHLETE 55】専用ガラスフィルムを貼ってみた。

GARMIN
スポンサーリンク

半袖の季節になってきた。これまで、ガーミンFOREATHLETE 55は長袖の中に隠れていたけど、半そで表に出るようになったので傷対策で専用のガラスフィルムを貼ってみました。

ガーミンFOREATHLETE 55専用のガラスフィルムはamazonで見るとたくさんある。どれも、同じだろうと思い買ってみました。

ガラスフィルムは3枚入っていました。貼り方はスマホと同じなので簡単ですね。ガラスフィルムの角が面取りされているので貼ってある感じはしないです。上位機種に比べるとレンズ素材は弱いですからフィルムは貼った方がいいと思います。

Bitly

 

コメント