2004年10月10日

出勤です

今日は東京競馬場に行って来ます。日頃の行いがいいので台風もいってしまったね。でも、太陽の下で競馬が出来るのはいいのだけれど馬場がね〜。道悪競馬は苦手なんだよ。

とりあえず毎日王冠は馬場を考慮してシェルゲーム、マイネルアムンゼン、ローエングリン、プリサイスマシーン、ヴィータローザの中から1頭切って3連複、3連単で。京都大賞典は後藤の逃げ切りという甘い期待でチャクラから2着は外さないだろうゼンノロブロイを2軸にナムラサンクス、ナリタセンチュリー、アドマイヤグルーヴ、レニングラードでどうだろう。

勝負は京都10レースのダート戦。狙ってみたいのはフルキチ君のナムラジーガー、久しぶりのダート戦だがボタンフジが飛ばして逃げる展開なら差しが決まるような気がするのですが・・・。

at 08:52 | EVENT | Comments [2] | TB [2]


このエントリーのトラックバックURL:

トラックバック

京都大賞典(G2) from SNIPER
○ゼンノロブロイ ▲アドマイヤグルーヴ 絵に描いたような岡部・武豊の一騎討ちムードだが、こういう時こそ「両者並び立たず」の図式が成り立つ。ゼンノにしてみれば、まさか同世代の牝馬に負ける訳にもいかず、そのゼンノも現在「買えないモード」の岡部騎乗とあら [続きを読む]

Tracked on 2005年1月 8日 13:39

毎日王冠(G2) from SNIPER
◎プリサイスマシーン ○ローエングリン 岡部を配してゼンノを西下させた藤沢シェルゲーム。賞金的にはリーチがかかってはいるが、北村宏が騎乗とあらば用は無い。このレース、社台RHの2騎がポイントとなる。よって角居ー四位ー金子のブルーイレブンか、もしくは [続きを読む]

Tracked on 2005年1月 8日 13:39
コメント

OFF会日記公開いつですか?
僕のも今止めてますので。

Posted by ken1 at 2004年10月10日 14:27

えっ、アレが公開なんですけど。
僕のオフ会日記は一般には公開出来ないので
メンバーオンリーなんですよ(^^ゞ

Posted by のび太 at 2004年10月12日 02:15




保存しますか?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。