宛先が違うよ(笑)…私はミカ。

OTHERS
スポンサーリンク

スパムメールもだんだんと手口が巧妙になってきたね。件名がそれっぽい?のが多い。「CC:」や「FW:」とか。それと、イタズラのほとんどはYahooのフリーメールアドレスなんだね。他のフリーメールのアドレスでは来ていないと思う。こんなにイタズラが多いのがYahooは分かっているのかな。孫さんの所にもどっさりとスパムメールが行くのだろうから何らかの対処をして欲しいですね。

>ちぃ〜す!おれっち、ヨド君だよーん!コンビニの彼氏と別れたんだってね!
>ところで最近なにやってんの?俺も今フリーだしさあ、暇だったらメールして!
>
>

「誰?」とか思ったけど、丁度いま退屈していたので返信をしちゃいました!
(間違いメールなんか滅多に来るもんじゃないし)
う〜ん、誰に送るつもりだったのかな?頑張ってね〜
彼氏と別れたばかりってのが当たってたから、少しドキッとしちゃいましたが(汗)
ちなみに私は23歳だけど、よかったら何歳なのか教えて下さいね〜!

コメント

  1. あまえんぼう より:

    こんばんわ
    この度
    みんなで選ぶ2004年迷惑メール大賞!という企画を始めました
    <迷惑メール大賞〜Spam Mail Award〜>
    さらに
    <迷惑メールクイーン〜Spam Mail Queen 〜>
    と題して、そのメールの送信者の女性の
    ナンバーワンを決めちゃいます。
    ※この企画に賛同される方で実行委員会に加わっていただける方を募集します。
     また迷惑メールのエントリーの方も是非 よろしくお願いします。
    この告知が迷惑メールじゃないのか?っていう
    ツッコミはなしにしてね。
    どうか笑って許して下さいね☆