Musical Baton

OTHERS
スポンサーリンク

ussyくんからバトンが回ってきたけど質問を読んでみると「最近は音楽聴いてないな~」というのが正直なところ。好きなレースとか、思い入れのある馬とか、競馬のデータ量とかならスンナリ出るけど音楽となるとどうかな~。でも、折角なので質問に答えてみました。


1.Total volume of music files on my computer
(1.あなたのコンピューターにどれぐらいの容量の音楽ファイルが入ってますか?)

2.87GBだって、結構入っていますね。中身を見るともうめちゃめちゃ。ベートーベンがあったりaikoがあったりビートルズやマイケルジャクソン、Third WorldにOtis ReddingにThe Crusadersだって。でもほとんどが家人の持ち物だったりしてね。
2.Song playing right now
(2.現在聴いている曲は?)

競馬を予想している時間なので音楽は聴いていないのよね。
3.The last CD I bought
(3.最近買ったCDは?)

おっ、タイムリーだね。昨日、Amazon.co.jpで買いました。1枚目は小田和正の『そうかな』、それとゆずのベストアルバム『HOME [1997-2000]』と『Going [2001-2005]』。ゆずは家人が欲しがっていたので。
4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(4.よく聴く、または思い入れのある曲を5つ)

そういわれると無いな~。音楽自体をあまり聴いていないからな~。車で良く聞いているアルバムと言うことで。
葉加瀬太郎 「The Best Track
宇多田ヒカル「Deep River
小田和正  「自己ベスト
Queen    「Jewels
大滝詠一  「A LONG VACATION 20th Anniversary Edition
5.Five people to whom I’m passing the baton
(5.バトンを渡す5人)

みんなどんな曲を聴いているのかな~。
ponyboy.orgのdctさん。
Keiba@ikenyanのいけにゃん。
SkipAwayのgbieさん。
Bet.diaryの桃薫さん。
dirtkeiba.netのすっとこさん。
今度は打ち上げ花火のJr.さんからバトンが回ってきました。

コメント

  1. ken1 より:

    sadaboさんのところでも見たけどQAリレーなんですね、なるほど幸福の手紙のブログ版か(; ̄ω ̄)ゞ

  2. すっとこ より:

    ご無沙汰しちゃって・・
    バトン、どうもです。
    後でアップしますね。

  3. のび太 より:

    こんにちは、ken1さん。
    えっ、幸福の手紙が欲しかったですか?
    だったら、言ってくれればいいのに(^^ゞ
    こんにちは、すっとこさん。
    バトンの受取ありがとう。
    それはそうと、ビールを飲みに行こうぜ~(笑)