丸ごとエビちゃん

OTHERS
スポンサーリンク

CanCam 増刊 エビちゃんシアタースペシャル版 2006年 06月号 [雑誌]
全編蛯原友里主演のドラマですよ。セリフが文字なので演技が下手なのも、動きがぎこちないのもわからないので可愛いだけのエビちゃんを見ることが出来ます。


僕がコンビニで立ち読みをしていたら背中に視線が・・・。20代の男の子がのぞき込んでいたのですが、無視してパラパラと最後までみて棚に戻すと男の子がサッと手に取りレジへ向かった。レジは若い女の子なので雑誌を出した男の子は終始うつむいたまま、お金を払ってダッシュで行ってしまった。可愛いって罪だね。僕もうつむいてエロトピアをレジの女の子に・・・、んなわけないよ(笑)

コメント