バースデイは九州旅行

EVENT
スポンサーリンク

42歳の誕生日は彼女と九州に行って来た。まずは福岡に行って天神にある岩田屋で彼女の目的を達成し、お昼はタイ王国商務省認定レストランの『ゲウチャイ』でランチ。彼女の希望でヤフードームの外周をドライブ。それからは宿泊先の湯布院へ一直線。高速を使うと福岡-湯布院間は1時間30分ぐらいで行けるので近いですね。湯布院では昨年も行った『亀の井別荘』に宿泊。夜になるとホタルが見られるということで近隣湖から流れ出る小川のそばでホタル鑑賞。ゆっくりと贅沢な時間を過ごせた。翌日は阿蘇の大観望に行って雄大な景色に感動。熊本では『坂本善三』のタイル壁がを見てきた。そして、熊本空港で熊本ラーメン食べて帰って来た。いい誕生日でしたね。

コメント