ブログの更新で別のブログを更新するCGI

Movable Type
スポンサーリンク

RACING BOOK:UMA NEWSはRSSを表示しているのでcronを使って自動更新出来ればいいのですが、知識不足でcronの設定が上手くいかなくて自動更新が出来ませんでした。新規投稿をした時だけ更新するのではRSSの意味がないので、このブログに新規投稿した時にRACING BOOKのインデックスも更新出来るようにしました。
人生迷い箸: 更新Pingを受けて自動RebuildするCGIでcgiを頂いてきて設定したところ上手くいきました。とりあえず、この方法で更新をしたいと思っています。

コメント