ユーミンが聴きたくて『netjuke』を衝動買い

買い物
スポンサーリンク

 彼女が「松任谷由実Sweet Discovery」を聴きたいからコンポを買いに行こうと。で、近くの家電量販店に行ってNETJUKE NAS-D50HDを衝動買い。ネットで買えば安かったけど、とにかくすぐに聴きたいというので買ってしまった。
 LAN接続が出来るし、USBで音楽を取り込めると言うが、そこはSONYさんです。いろいろと制限があって使いにくい。しかも、音程のバランス調整が出来ないし、ラジオのチューニングもいまいちだし、不満を挙げればきりがない。でも、彼女が満足しているので、まっいいかってね。

コメント