2017年を振り返る「走る」

SPORTSランニング
スポンサーリンク

2017年はよく走りました。ここまで、しっかり走ったのはいつ以来だったかな?
これまでも走ってはいましたが月間で50キロぐらいかな。それが、3月から月間100キロを超える距離を走るようになり、12月まで9か月連続で月間100キロ越えが続いた。

最初の頃は走っても7キロぐらいでしたが、徐々に距離を伸ばして20キロぐらいは走れるようなった\(^o^)/

 

2018年も月間100キロは走ってみたいと思っています。フルマラソン挑戦も考えてはいるのですが、11月に突然の膝痛があったので20キロ以上はしばらくお預けにします。もう少し、膝まわりの筋力をつけ、走れる自信がついたら挑戦しようかと思っています(^^ゞ

 

2017年の記録
年間走行距離1570キロ
年間走行時間174時間17分
年間走行回数96回

 

 

‎adidas Running ランニング&ウォーキング
‎計測・記録・確認はもちろん、目標クリアの習慣化をサポートする、ランニング&ウォーキングの定番アプリ! ――――――――――――――― 【超簡単】ワンタップで計測開始! ――――――――――――――― ・スタートボタンを押すだけで、GPS計

 

コメント