2018年の新型iPhoneの発売日と予約

9月12日に新型iPhoneの発表があります。新型iPhoneの名前はおそらく「iPhone XS」「iPhone XS Plus」「iPhone 9」の3機種のようです。

発売日と予約

iPhoneマニアではないので新型iPhoneの発表の後、いつ発売になるのか、予約はどうすればいいのか、など分からないのでとりあえずいつも行くソフトバンクショップに聞いてみた。

Q:発売日は?

A:新型iPhoneの発表がおそらく9月12日なので9月20日以降ではないかと思いますが。

Q:予約は受け付けていますか?

A:予約は新型iPhoneの発表後になるので9月15日あたりになると思います。

Q:予約するにはどうしたらいいですか?

A:当店のLINEにお友達登録をしていただくと情報を配信しますので、登録をお願いします。

Q:予約受付の情報はLINEで配信してくれるのですか?

A:そうでございます。好評をいただいておりますので登録をお願いします。

こんな感じのやり取りをして、いつも行くソフトバックショップのLINEをお友達登録をしました。あとは、情報が流れてくるのを待つだけですね。

新型iPhoneの情報はいろいろなサイトに出ていますね。

https://gigazine.net/news/20180831-apple-event/

新型iPhone に関連する記事

Google Pixel 3 XLが配車サービスの後部座席に置き忘れられる
  未発売のGoogleの次世代フラッグシップ機「Pixel 3 XL」とみられるデバイスが、配車サービスLyftの車両の後部座席に置き忘れられているのが発見されました。 「配車サービスの後部座席で発見」は新た

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする