2018年の新型iPhoneの発売日と予約

スポンサーリンク

9月12日に新型iPhoneの発表があります。新型iPhoneの名前はおそらく「iPhone XS」「iPhone XS Plus」「iPhone 9」の3機種のようです。

発売日と予約

iPhoneマニアではないので新型iPhoneの発表の後、いつ発売になるのか、予約はどうすればいいのか、など分からないのでとりあえずいつも行くソフトバンクショップに聞いてみた。

Q:発売日は?

A:新型iPhoneの発表がおそらく9月12日なので9月20日以降ではないかと思いますが。

Q:予約は受け付けていますか?

A:予約は新型iPhoneの発表後になるので9月15日あたりになると思います。

Q:予約するにはどうしたらいいですか?

A:当店のLINEにお友達登録をしていただくと情報を配信しますので、登録をお願いします。

Q:予約受付の情報はLINEで配信してくれるのですか?

A:そうでございます。好評をいただいておりますので登録をお願いします。

こんな感じのやり取りをして、いつも行くソフトバックショップのLINEをお友達登録をしました。あとは、情報が流れてくるのを待つだけですね。

新型iPhoneの情報はいろいろなサイトに出ていますね。

「iPhone XS」発表などが期待されるAppleの2018年秋イベントは9月12日に開催が決定
毎年秋に開催されて新しいiPhoneなどが発表されるAppleの秋イベントが、2018年9月12日(日本時間9月13日早朝)にApple本社のスティーブ・ジョブズ・シアターで開催されることが明らかになりました。2018年イベントの目玉は何といっても「iPhone XSシリーズ」とされるOLED搭載新型iPhoneなど3...

新型iPhone に関連する記事
新型iPhoneの発表は注目度の高いイベントです。その年の新型iPhoneの発売日・スペック・デザイン・価格などを説明します。発売後は実際に使用してみてレビューを行います。お得に購入できる方法についても紹介しているのでiPhoneユーザーの方は是非ご覧ください。

https://iphone-mania.jp/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする