カッコ良すぎるタイガー・ウッズモデルのマッスルバックアイアン

Golf
スポンサーリンク

2019年のマスターズゴルフトーナメントはタイガー・ウッズが劇的な逆転優勝で幕を閉じましたね。タイガーウッズは女性問題などいろいろとあったが、タイガー・ウッズが勝つことを望んでいた人は多かったのではないかな。タイガー・ウッズったことでゴルフが盛り上がってくれると嬉しいですね。

 

タイガー・ウッズがマスターズで使っているアイアン(P・7TW)が発売になるようですが、これはアメリカでの話。日本で発売するかどうかは未定ですが、発売となれば即完売でしょうね。アメリカでの価格は1999ドル、日本で発売となると25万から30万ぐらいでしょうか。

 

テーラーメイドのサイトでクラブを見ると、5~PWのセットと3番と4番があるようです。シャフトはダイナミックゴールドツアーイシューで硬さは不明ですが、タイガー仕様ということであればX100。グリップはゴルフプライドのコード入り。かなり、男前なスペックですね(^^ゞ

 

 

 

出典元:www.taylormadegolf.com

コメント