フジサンケイ・レディスは経験の差

SPORTS
スポンサーリンク

注目していた横峯さくら、宮里藍は難コースに手こずってスコアを伸ばすことが出来なかった。男子でも難しいコースだからイケイケゴルフでは無理というもの。ふたりともちょっと疲れがあるようでショット、パットともに精度を欠いていたように思えた。宮里藍は来週の試合は休むようだが、それはいいと事だと思う。一度、短期リフレッシュを体調を整えて戻ってきて欲しい。
後半、肥後かおりと福嶋晃子が6アンダーで抜け出した時はこの2人で決まるかと思ったけど、そこから2人ともガタガタとスコアを落として結局、藤井かすみと福嶋晃子のプレーオフで藤井かすみが勝ったわけだが、今回のような難しいコースだと若手には厳しく、最後は経験の差が出てしまった感じだ。

コメント