【W杯ドイツ大会】ベスト8が決まる。

Football
スポンサーリンク

ベスト8に勝ち上がってきたチームをみるとウクライナとポルトガルを除く6チームがワールドカップ優勝経験チーム。各リーグから1チームずつが勝ち上がって来たのだから実力通りの結果なのかもしれないね。しかし、これからが本当の戦いになる。実力も経験も豊富なチーム同士の試合だから絶対に見逃せない。
これまでの戦い方をみるとドイツとブラジルがまだ余裕がある感じはするが、何が起こるか分からないのがサッカーの面白さだからね。僕はポルトガルに頑張ってもらってワールドカップを面白くさせて欲しいと思っている。ベッカムがFKを決めてC・ロナウドが逆転のゴールを決めるというが見てみたい。
2006FIFAワールドカップ オフィシャルサイト

コメント