Internet Explorer 7

LifeHack
スポンサーリンク

この間、Firafoxをインストールして使い始めたというのにInternet Explorer 7の機能をみてちょっと心変わりしています。なんといってもInternet Explorer 7では「タブブラウザ」「RSS」というこれまでなかった機能がつくんですよね。それに、「フィッシングサイトからの保護」「印刷機能の向上」など嬉しくなるような機能がついているんですよ。正式版のリリースはまだなのでしばらくはFirefoxを使い続けると思いますが、Internet Explorer 7 の使い勝手が良いようだと考えてしまいますね。

コメント