【宮里藍】ウェンディーズ選手権は17アンダーで4位

Golf
スポンサーリンク

4日間通して60台でまわって17アンダーを出した藍ちゃんだったが上位もスコアを伸ばした為に追いつかず4位になった。初日4アンダー、2日目4アンダー、3日目5アンダー、最終日4アンダーだったが毎日のスコアを上位と見比べると順位は上がっているが、スコアは逆に離されている。バーディ合戦の試合でボギーを出しているようではまだまだだな。パッティングをクロスハンドに変えて良くなったように見えるが、果たして難しいグリーンだったらどうなのだろう。再来週は帰国して日本女子プロ選手権に出場するのでひとまわり成長した藍ちゃんを見ることが出来るかもしれない。

コメント