みすずが丘のレストラン 『くぅくぅ』

グルメ
スポンサーリンク

 世田谷美術館でルソーを鑑賞したあとは横浜市青葉区みすずが丘にある『れすとら~んくぅくぅ』に行ってきた。前にも書いたがこの店のオーナーが競馬の仲間で、連絡しないので行って驚かしてやろうと思って。祝日でも満席でちょっと待ったあとに席につくとあの顔で「いらっしゃいませ~」って。そして、僕に築いて(゚O゚;。大成功でしたね。
 本日のランチコースを頂きましたが、尾長鯛のソテーバルサミコソースがけは美味かった。それと、牡蠣フライも食べたのですが自家製のタルタルソースとの相性がバッチリ。牡蠣フライ好きに僕としてはひとりで牡蠣フライ定食(期間限定)を食べに行ってこようかな~。

コメント