クリスマスの約束2008

MUSIC
スポンサーリンク

 今年も小田和正の『クリスマスの約束』を無事見ることが出来た。放送当日の25日はうっかり飲み過ぎて寝てしまったが、録画しておいたので見ることが出来ました。今回のクリスマスの約束はライブツアーの合間に収録したと言うことでライブ感満載の『クリスマスの約束』でした。ですので、今までの『クリスマスの約束』のつもりでみると「あれ?違うな」と思ってしまいましたよ。
 ライブの合間だというのに透明感のある歌声は相変わらずでした。演奏曲ですが、今回はカバーはなし。その代わりなのかゲストで松たか子と夫の佐橋佳幸が登場し、小田和正が松たか子の為に書き上げた「おやすみ」とフジテレビ『めざましテレビ』のテーマソング「今日もどこかで」を一緒に歌った。これは、なかなか良かったね。

 1.こころ     歌:小田和正
 2.愛を止めないで 歌:小田和正
 3.たしかなこと  歌:小田和正
 4.さよなら    歌:小田和正
 5.生まれ来る子供たちのために 歌:小田和正
 6.言葉にできない 歌:小田和正
 7.ラブ・ストーリーは突然に  歌:小田和正
 8.もう歌は作れない 歌:小田和正
 9.メドレー 歌:小田和正
   夏の終わり
   眠れぬ夜
   やさしさにさようなら
   between the word & the heart -言葉と心-
10.おやすみ    歌:松たか子&小田和正(コーラス)&佐橋佳幸(ギター)
11.今日もどこかで 歌:小田和正&松たか子(コーラス)&佐橋佳幸(ギター)
12.東京の空    歌:小田和正
13.さようならは言わない 歌:小田和正

コメント